2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    こう見えて仕事人間なので

    ”愛奴”とか”主”とか以前に、対人コミュニケーションは実はそれほど得意ではありません。 そしてこう見えて”仕事が大好き”と言いますか、”好きなことを仕事にさせてもらっている”人間なので、、、ついつい、仕事に没頭してしまいます。”愛奴”に居場所と存在理由を与え、そんなありのままの愛奴を受け止める性分と言いながら、愛奴に”光と闇”を与え続けることができず、現在はフリーの状態になっています。 とはいえ、ようやく仕事も落ち着き、、、改めて自身の抑えきれないSとしての性分、ありのままの自分を受け止めてくれる”愛奴”をまた探していきたいと思います。

    新しい愛奴とともに。

    とくに封印していたわけではないのですが。。。やはり誰でも良い訳でもなく、感性の合うマゾ女性「愛奴」を求める性分なので、ずっとここの更新も放置していましたが、今回改めて、素敵な感性を持った愛奴と関係を持つことになりましたのでブログを再開しようと思います。

    変態マゾ牝犬すずかの育成方針

    ここまでチャットですずかと知り合ってから更新して来た通りに”育成課題”と彼女の”実行”を続けてきましたが、改めてすずかにこんなメールを送ってみました。変態マゾ牝犬すずかの育成方針を提案してみました。

    すずかは年下が好きなんですね。 じゃぁぴったりです。 年下の男に支配されたり服従させられたり、はしたない格好晒したり、惨めな格好晒したり。。。 そういうのがたまらないのかな? 僕の愛奴になるんならそういう方向性で育てていきましょうか? 変態マゾ牝犬すずかのことを。

    すずかからの返信は以下のものでした。

    はい。 そういう方向で、育てて下さい。 変えられるのって、すごく興奮しちゃいます~ ほんと、厭らしくなってしまいました。

    そしてすずかの返信の言葉が少し引っかかったので再度メールしてみました。

    「変えられる」か。。。 すずかは「違う自分に」なりたいの? それとも「本当の自分」を見つけたい? 「もう一つの。。。けれど間違いなく自分自身」を確かめたいのかな^^; すずかの主人としてすずかの本当の美しい姿を開花させてあげたいですよ。 すずかって。。。はしたないプレイにNGはありませんか? 僕が望めば私のために。。。愛奴としてチャレンジしてくれますか? すずかが素敵なので。。。自分の加虐欲求がちょっと抑えれなくなりますね。 受け止めてくれますか?

    こんなメールを。 すずかからの返信は以下のものでした。

    もう一人のわたし、本当のわたしを開発してほしいです。 本当にムリな時は、言います。 なんとか頑張ってみます。

    本当にこの健気さが素敵なマゾ女性だと思っています。 きっとすずかならもっともっと素敵で魅力的な変態マゾ牝犬に育ってくれると感じた次第です。 さて。。。次はどんな育成課題を与えてみましょうか。。。 少し変態的な事も試してみようかと思います。

    SMに対する考え

    これからお話しする内容は、私がSとしてずっと以前から考えていることです。

    何故Sでいるのか、何故Mの女性を愛しているのか、そのあたりの考えをまとめております。

    大変長くなっていますので、ご興味のある方にご覧いただければと思います。

    続きを読む

    皆さま初めまして

    さて、皆様初めまして、こちらの管理人をしております「beslave」の"彰"と申します。

    ここまで来て下さったのも何かのご縁、私や、私が”愛奴”として愛しむ女性たちに何らかの共通項を持ってお越し頂けたものと感じております。

    ここでは、私が愛しんでまいりました愛奴たちを自身と彼女たちの成長のために、そして、「何かのご縁」でここまで足を運んでくださった皆さまの成長や、少し今よりも自由になれることを願って、このサイトを運営させていただければと思います。

    よろしくお願い致します。

    プロフィール

    beslave

    Author:beslave
    ずっとひたむきに、”普段の世界”での”普段の仮面”を育んできた女性。
    けれど、その内面では本人も自覚しながらずっと表に出せなかった”仮面を脱いだ姿”を隠している女性がいます。
    そんな女性に、本来の自分を取り戻すために、ずっと隠してきた自分を晒し、受け止める場所と時間を提供致します。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR