2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    変態尻穴浣腸マゾ牝:美紀とのネット調教:最初の命令への美紀からの報告2/2

    病室に戻ってきてしばらくしたら、ヒロくんからの調教メールが届きました。

    自分ではもうする気はなかったのに、メールを読んでいたらまた・・・。
    普段の優しい丁寧な口調のヒロくんが、調教になるとすごく・・・本当にヒロくんのSの部分が感じられて・・・読んでいるだけでまた欲しくなってしまいました・・・。

    今日はあのブースは全部使用中で入ることが出来ませんでした。
    だからまたトイレへ行ってしまいました・・・。
    病院内にあるカフェでコーヒーを買って・・・LargeSizeでしたが、スタバのグランデくらいありました。
    こんなこと言うとすごく変に思われるかもしれませんが・・・。
    コーヒーすぐに全部飲んで・・・だって出ないと・・・それがないとダメだと思ったから・・・。

    個室に入って、下着だけ脱ぎました。
    スカートを捲って・・・しゃがんだ格好で・・・。
    今日は前ボタンのシャツを着ていたので、ボタンを全部外して胸をはだけて・・・。
    その格好で触りました・・・。
    ヒロくんの命令通り、口には脱いだ下着を・・・。
    どんどんエスカレートする自分に少し引いてしまいそうになりましたが、でもやっぱり止められませんでした・・・。
    しゃがんでまた指で触って・・・ヒロくんが私のは大人しすぎると言っていたから、すごく・・・激しく・・・・。
    音がものすごく響いているような感じがして・・・人が来ないか心配でした・・・。
    ピチャピチャ音がして・・・でもその音が余計にいやらしく感じてしまって・・・。
    途中からしゃがんでいるのが辛くなって、左手を後ろについて・・・足を広げて・・・右手で触っていました。
    もしここにヒロくんが入ってきたら・・・と思うとものすごく感じてしまいました・・・。
    ヒロくんが入ってきて・・・冷ややかな目で私を見下ろして・・・そういうのを想像していました。
    何度かいった後に・・・おしっこ出そうになって・・・・・。
    カップをオマンコに当てて・・・出来るだけピッタリと、漏れないように・・・。
    そして・・・オマンコ触らずに・・・その体勢で激しく腰を振りながら・・・おしっこしながらいってしまいました・・・。

    今こうして思い出しながらメール打っているだけでもまた濡れてきます・・・。
    今日はヒロくん、夜早く寝るんですよね?
    私きっと家に帰って・・・浣腸オナニーしちゃいます・・・。
    だから命令ください・・・。
    関連記事

    テーマ : マゾ牝ネット調教
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    beslave

    Author:beslave
    ずっとひたむきに、”普段の世界”での”普段の仮面”を育んできた女性。
    けれど、その内面では本人も自覚しながらずっと表に出せなかった”仮面を脱いだ姿”を隠している女性がいます。
    そんな女性に、本来の自分を取り戻すために、ずっと隠してきた自分を晒し、受け止める場所と時間を提供致します。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR