2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    SMに対する考え

    これからお話しする内容は、私がSとしてずっと以前から考えていることです。

    何故Sでいるのか、何故Mの女性を愛しているのか、そのあたりの考えをまとめております。

    大変長くなっていますので、ご興味のある方にご覧いただければと思います。

    私の言葉に興味を持ってここまで来てくれたわけですから、何かしら波長が合うのかも知れませんね。

    私のこれまで”調教”という関係性の中で考えていることを、書いてみました。よかったら読んでみてください。

    お互いに嗜好を理解・共有・実行できるパートナーを求めているマゾ女性向けの内容ですので。

    私の言葉にに何かしらの近い感覚を持った貴女であればご理解いただけるかと思います。

    ご自身の「家庭のある身」であったり「お子さん」がいたり、また年齢的な部分、立場などでご自身の性癖を消そうと考えたりしたのでしょうか?その中でいろいろと悩みそうして「性癖は消せない」と言う一つの答えに辿り着き、ここまで来られたのでしょうか?

    もし、そうであれば私と同じようなことに悩んだ上で受け入れていこうとしている人のようですね。

    昔話ですが、学生のころの教師が、こんなことを言いました。

    「人間」と言うのは『「人」は常に「間」で生きていてその間でバランスを取るもの』と。

    縦軸に社会との中での善悪観念があります。

    そして横軸にコミュニティの輪があります。

    縦軸は自分の考えや行動に連鎖するモラルのようなものです。

    貴女は妻としてや母として・・・女性として・・・そして当然社会基盤の中での「良い事」を行おうとする考えが、この軸のプラス方向にあり、この軸の反対側に「不倫」や「SM」という「悪い子と」としての考えがあるということですね。

    そして・・・横軸に自分が存在している環境で関係のある人々との輪があるということです。ご主人のこと・・・お子さんのこと・・・彼氏さん、貴女が関係のある友人や知り合い・・・ わかりますかね?文章で書くと非常にわかりにくいかもしれませんが、何度でも読んできちんと理解して欲しいところです。

    こうした縦軸と横軸の狭間でバランスをとることが必要だと言っていたのですが・・・ 当然縦軸の悪いほう一辺倒になりすぎると・・・横軸の輪が保てなくなります。 SM一辺倒になれば・・・ご家族との輪も・・・今社会生活で楽しい、必要だと感じている輪も失うことになるでしょう。

    一番わかりやすく極端な例を言えば「犯罪者」でしょうか。縦軸のもっともマイナスな位置に属し、横軸である輪のそのほとんどを失うことになるわけですね。

    これはありえません。当然こういう考えがありますので私自身何も犯罪になるようなことをするつもりは微塵もありません。

    とは言え・・・普通のなんていうのか学校で教えてもらうようなこと・・・厳格な家庭で躾けられる「モラル」を突き詰めていくと・・・縦軸の一番上を目指すと・・・ 何故か同じように輪の広がりがどんどん狭めていき・・・孤立したり・・・反社会的になり気づけば犯罪者になっていたりするわけです。昨今多いでしょう・・・エリートコースを歩んできた人の犯罪。モラルを突き詰めようとした結果・・・バランスを崩しているというわけです。ちょうど直角に交わる縦軸と横軸の上下左右の4点を頂点とする菱形が存在するイメージでしょうか・・・

    縦軸の上に行っても下に行ってもそれぞれのときの横軸の長さは短くなるでしょう。横軸が一番広くなるのは縦軸の真ん中あたりです。

    全て良いことをするでもなく、全て悪いことをするのでもなく、いいと思うことも、葛藤を生みながらも悪いと思っていることも行い縦軸の中で真ん中あたりでバランスを取ることが、最も大きな横軸の長さ=社会性を保てるということです。

    そういう意味で・・・私自身も「こんなことをしていてはいけない」「何をやっているんだ」というモラルから来る葛藤はありましたが、悩んだ末、結局自身の紛れもない一部として認め、「バランス」を取るために「消せないんだ」と認め、「バランス」を取るためにSMという行為に対して実行に移しているというわけです。

    すごく長く書いてしまいました・・・ そういう私自身の本質的な考え方があった上で・・・ 同じような本質を持っている女性が反応してくれるように、私の言葉を書いてみました。

    ・・・そういう反応をしてくれた貴女がここを読んでいる限りでは、非常に近い考え方をもっている女性なんだと感じていますがいかがでしょうか?

    モラルの縦軸の中でSとしてMとしての欲求を満たしながらバランスを維持し、横軸のコミュニティの輪を維持する。そういう関係を望んでいます。

    貴女からのメールで二人の関係がゆっくりと始まることを楽しみにしています。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 初めまして

    はじめまして。SMヒデ 様。

    このようなブログご覧頂きありがとうございます。
    SMヒデ 様に比べまだまだ自身発展途上なため、どこまで良い内容になるか分かりませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    こちらこそ。相互リンク光栄でございます。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。


    > ブログ、読ませて頂きました
    >
    > 私もブログを書いています
    > ブログ名は、SM変態奴隷募集です
    >
    > 相互リンクして頂けたら光栄です
    >
    > 宜しくお願い致します
    プロフィール

    beslave

    Author:beslave
    ずっとひたむきに、”普段の世界”での”普段の仮面”を育んできた女性。
    けれど、その内面では本人も自覚しながらずっと表に出せなかった”仮面を脱いだ姿”を隠している女性がいます。
    そんな女性に、本来の自分を取り戻すために、ずっと隠してきた自分を晒し、受け止める場所と時間を提供致します。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR