2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まいこ その1

    本日は、まいこについて書きたいと思います。


    まいこは年齢25歳で、とある会社で接客業務を担っている女性です。


    なんていうか、とてもはつらつとした子で、とても屈託のない「妹キャラ」が

    板についた女性です。。


    そんな「妹キャラ」のまいこでしたから、私も、どこか一歩下がったところで、「兄」というか「父性」のようなもので、彼女の普段の話題に付き合ったり、仕事の話に相談にのったりと、「S男性」というより、「相談相手」として、メールやチャットでやりとりしていました。


    けれど、彼女も、「SMチャット」で知り合った子で、そもそもは「SMに興味がある」ということで、普段のメールのやりとりをするようになったので、8:2の2ほどはSMや性に関する話題もやりとりしていました。


    まいこがSMに興味を持ったきっかけは、


    ・彼と喧嘩してから、その後の意地悪なセックスのほうが何故か興奮した。


    という経験から「意地悪なセックス=SM」と思い、そこからネットでSMの世界を探検していくうちに、興味を持ち、そしてそうした少しイケない知識、少数派の見解を持ってしまうと、仲間、共感者を求めて、まいこ自身の女友達とふざけてSMの話題を拡げてみたり、ネットにあるSMっぽい動画や同人誌をふざけて友達と見てきゃっきゃと騒いでみたりと、、、そう言ったところから彼女の殻の中にいたマゾなまいこは徐々に居場所を見つけつつも、やはりそういうことを繰り返していると「実際にやってみたらどうなるんだろう?」とか「本当にSの男の人は私をどうするのだろう?」という想いが強くなり、私の待機メッセージに対して「悪い人に見えなかった、優しそうな人にみえた、、、ちゃんと嫌なコトや怖いことはしない人に思えたから」ということで、私の待っているSMのチャットの部屋に来てくれたことがそもそもの始まりでした。


    そんな「お兄さん(歳離れすぎですが)とSMに興味ある妹まいこ」とのやりとりが3日ほど続いたところで、それまでお互い交換日記のような長文メールを20通ほどやりとりしたときに、「メール調教」の話題になり、「いきなり逢うのはやっぱり怖いから」ということで、実際にメール調教を施すことになりました。

    概ね他のSMカップルさんと変わりないとは思うのですが、、、


    私たちの行った「メール調教」とは、、、

    1. お相手のマゾ女性の嗜好を理解し、その殻の中に抑え込んでいる欲求や願望をカウンセリングした上で、そんな殻を溶かし、溶けた殻の奥から、その願望や欲求を晒す理由となるような”課題”をまずSの私からMの愛奴へ送る。

    2. 私の”課題”を受け取ったM女性は、その”課題”をできるだけ忠実に実行し自慰を行い、従順に主の課題をこなす自身とそんな自身を受け止めてくれようとしてくれている主に思いを馳せつつ、その自慰の様子を報告用に姿見の鏡で映したマゾの、、、本性の自身を、ファインダーの視線を私の視線と思いつつ撮り、その報告用の写真と課題を実行してみての心象、心の移ろいをメールにて主の私に返信する。

    3. 愛奴から送られてきたメールの中にある愛奴の課題実行の様子を確認し、愛奴の心象に触れさらに講評のメールを返す。


    といったものでした。


    メール調教に入る直前の私たち二人のメールはこんな感じでした。


    まいこのメール



    ~~~~~~略~~~~~~
    世間話はこのくらいにして、beslaveさんの
    「ある程度の節度やルールをわきまえた上で、まいこさんの願望や欲望を叶えてあげれると思いますよ。^^
    ハハ、ちょっと自意識過剰ですかね(苦笑)」
    全然自意識過剰なんかじゃないです。
    私はずっとbeslaveさんのように、私のスイッチを確かめてくれるような人を求めていました。
    だからbeslaveさんと話して、不思議なくらいbeslaveさんに惹きつけられたんです・・・。
    私のもう1つの自分をbeslaveさんに見せたいです。
    beslaveさん、私にHな命令して下さい・・・。


    私のメール

    ~~~~~~略~~~~~~
    >私のもう1つの自分をbeslaveさんに見せたいです。
    >beslaveさん、私にHな命令して下さい・・・。 まいこさん。。。あなたって子は。。。
    ほんとうに可愛いですよ^^
    きちんと自分からお願いできるなんて。。。
    ありがとう。勇気を出してくれて。 わかりました。
    もしかすると。。。まいこさん自身もっといろんな妄想を抱いているかもしれませんが。。。^^;
    まだまだ最初なので。。。 僕は今。。。やはりまいこさんの姿を見てみたいです。まぁ男性として当然の感情だと思いますが^^;そこで。。。 僕に見せるという思いを抱きながら 1.自宅の洗面所など。。。できる限り全身が映る鏡の前に立ちデジカメか写メで写真を撮って僕に送りなさい。その際、きちんと、上着を捲りその可愛い胸が 見えるように。。。そして、はいているものも膝までずらし。。。その可愛い茂みが見えるようにして鏡の前に立ちなさい。ご家族の方に見つからないように ^^;そして。。。その写真が僕に見られるということを想いながら。。。自分を慰めてごらん。。。そのときの可愛くHな写真も送ってもらえればうれしい よ。 2.会社の帰りなど。。。駅やショッピングモールなどの身障者用トイレに入り(ショッピングモールなどの方が入りやすいと思うよ。綺麗だし^^)。。。同じようにまいこさんの全身写真を撮ってくるように、可愛い胸と可愛い茂みを見えるようにする条件は1と同様だよ。
    そしてここからは少しハードル高いけど。。。多分ここまでできれば相当に体は火照っているはずだろうから。。。そのままトイレで自分を慰めておいで。もちろん、僕にまいこさんの写真を見られることを想像しながら。。。そのときの写真も忘れないように。。。 このどちらかを実行してごらん。
    そして証拠写真とともに。。。感想をメールで伝えてごらん。 これが僕からまいこさんへの最初の「命令」だよ。
    この命令でまいこさんがどう美しく可愛くなるか。。。
    楽しみに報告のメールを待っています。

    そして翌日、ちゃんと言いつけ通り、課題の通りの自慰を実行して私のもとにメールを送ってきてくれて、愛奴としての一歩を踏み出してくれました。


    beslaveさん、こんにちは。
    今日beslaveさんのメールを見て朝からドキドキしていました。
    ずっとその事ばかり考えていて、お手洗いに行く度に私、濡れちゃってました…。
    本当は今も「beslaveさんが見るんだよね…」って考えながらメールしてるとそれだけで…。
    写真を撮りながら、もしこれ撮ってるのが私じゃなくてbeslaveさんだったら…とか、beslaveさん写真見てどう思うんだろうとか考えてるとどんどん熱くなってきて…。
    Hな命令されてる事に対してすごく感じてきちゃって。
    私beslaveさんの命令だったらどんな淫らな事でもしちゃうんじゃないかな…って、そうされてる事にすごい快感を覚えるんじゃないかなって。
    beslaveさん…私もっともっとbeslaveさんに命令されたいって思いました…。
    おかしくなっちゃうよ…ってくらいにbeslaveさんに苛められたい。

    20160630-01.jpg


    20160630-02.jpg


    20160630-03.jpg


    送られてきた報告写真とその心象から、、、とても従順でしおらしく、、、それでいてスケベなマゾであることが見て取れました。


    まいこの素敵なマゾとしての報告とその心象を受けて、僕はこんな感じで、心象を彼女に伝えました。


    こんにちは。
    まいこさん。メールありがとう。
    そして。。。すごく淫らな写真も^^
    >beslaveさん、こんにちは。
    >
    >今日beslaveさんのメールを見て朝からドキドキしていました。
    僕も少し違う意味でドキドキしていました。
    あんなメールを出しておいてこんなこと言うのもなんだけど。。。
    「返信止まるんじゃないかな?」とどっかで思っていました。不安でしたね。
    僕からのオーダーを実行してくれるのかな?って。^^;
    そりゃね。。。Sといえど。。。
    まだまだ出逢ったばかりだし、いくらなんでもどうだろう?
    ってずっと思ってました。
    けれど。。。きみって子は^^
    ありがとうね。
    すっごい淫らで可愛いよ。
    なんていうのか。。。ほんと可愛いですね。
    (内心、警戒して顔は写真に入れないかと思ったりしていたので^^;)
    いい意味でイメージ覆されましたよ。こんなに可愛らしい女性だったとは。
    なんか。。。普通に制服とか似合いそう^^;コスプレさせてHなことさせたいですよ。^^;
    僕のオーダーひとつずつお互いに確かめ合いながら。。。オーダーを出す喜び、それを実行してくれる喜び。。。そうした一つずつのステップを踏むごとに。。。どんどんまいこさんのこと好きになってくるんだろうなって。。。思ったりしてます。バカですね^^
    >ずっとその事ばかり考えていて、お手洗いに行く度に私、濡れちゃってました…。
    ほんとうに。。。どうしようもなくHな子だね。^^
    でもさすがに「公衆トイレ」ではできなかったようだね。
    もしできるような「身障者用の公衆トイレ」はオススメですよ。
    もっと感じてしまうから^^。

    今回の写真は自室かな?
    >本当は今も「beslaveさんが見るんだよね…」って考えながらメールしてるとそれだけで…。
    嬉しいですよ。そう思ってくれて。ちゃんとまいこさんの中に僕がいるんだね。
    日に日に僕の中でもまいこさんの存在が大きくなってきていますよ。
    自身の良からぬ願望をまいこさんにぶつけている自分がいます。
    >写真を撮りながら、もしこれ撮ってるのが私じゃなくてbeslaveさんだったら…とか、
    一つ種明かしをすると僕は「デザイン」に遠からず近からずの仕事をしています。
    そして。。。まぁ、しょっぼいデジカメなんですが。。。趣味というかまぁ散歩がてら写真を撮ってたりします。
    まぁ。。。そんなに大した腕前じゃないけど。。。
    ぜひ、まいこさんをファインダーに収めてみたいですよ。
    写真に残すこともいいんだけど。。。
    フラッシュやシャッター音や。。。
    「僕に撮られている。」という行為の中でどれだけ、、、もっと淫靡なまいこさんの表情が引き出せるのか。。。すっごいドキドキしますよ^^;
    >beslaveさん写真見てどう思うんだろうとか考えてるとどんどん熱くなってきて…。
    >Hな命令されてる事に対してすごく感じてきちゃって。
    すごく興奮してくれているのが。。。写真からありありと伝わってきますよ^^
    こんな命令をされて、こんなにも淫らな表情を見せるなんて。。。
    ほんとうに。。。まいこさんってマゾ体質ですよね。
    どうですか?やっぱりこういうふうに命令されながらそのオーダーを実行しながらの方が感じますか?正直に答えてご覧。
    >私beslaveさんの命令だったらどんな淫らな事でもしちゃうんじゃないかな…って、そうされてる事にすごい快感を覚えるんじゃないかなって。
    ほんとにそんなこと言われると。。。なかなかこっちも大変ですよ。
    「抑えようとする自分」と「解放しようとする自分」が鬩ぎあっていますよ。
    まいこさんになら。。。僕も解放したほうがいいんだよね。
    なんか逆に久しぶりに僕自身の中の加虐願望をくすぐられている気がしますよ。
    >beslaveさん…私もっともっとbeslaveさんに命令されたいって思いました…。
    「思いました…。」ってまた遠まわしな表現だね。^^;
    きちんと言ってご覧。
    「命令してください。」って。
    もしまた「Hな命令」が欲しいなら。。。きちんとお願いしないとね^^
    >おかしくなっちゃうよ…ってくらいにbeslaveさんに苛められたい。
    やっぱりまいこさんはいずれ僕に逢いたいとかって思ってくれたりしますか?
    僕は。。。まぁそりゃ逢いたいですよ。まいこさんが書いてくれたように、まいこさんをおかしくしてしまうくらい、まいこさんがどこまでいけるのか、まいこさんがどこまで淫らになるのか苛めてみたいですよ。
    ただ。。。これだけHに純粋な子だと。。。
    もっともっとメールだけで焦らしてからっていうのも思っていたりします。
    真面目な話、まいこさんもいきなり逢ったりするの抵抗あったりするだろうしね。^^;
    少しずつ信頼を築きつつ。。。だけど着実にまいこさんの本性を曝け出させてあげれたらと思います。それではまた。メール待ってます。
    beslave
    P.S.「Hな命令」はきちんとお願いしたらあげるね♪

    まいこの普段の殻をしっかりと溶かしてあげ、彼女の本性を晒せる場所と時間をプレゼントし、本性を受け止めて貰える喜び、そしてマゾである自身を理解してもらえることの安堵をSとしてまいこに提供できるように、調教を進めていければと思っています。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    beslave

    Author:beslave
    ずっとひたむきに、”普段の世界”での”普段の仮面”を育んできた女性。
    けれど、その内面では本人も自覚しながらずっと表に出せなかった”仮面を脱いだ姿”を隠している女性がいます。
    そんな女性に、本来の自分を取り戻すために、ずっと隠してきた自分を晒し、受け止める場所と時間を提供致します。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR