2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    変態尻穴浣腸マゾ牝:美紀とのネット調教:最初の命令への美紀からの報告1/2

    ヒロくん、こんにちは。

    午前中に我慢出来なくてトイレに行ってしてしまいました。

    Aveneのスプレー缶はありましたが、浣腸は・・・ちょっと病院内では・・・音とか気になってしまって今日は持ってきていません。
    ごめんなさい。

    昨日トイレでしたように、全裸になって・・・ハンカチを口に咥え・・・両手でオマンコとアナルを・・・。
    指が・・・どちらも2本入ってしまって、自分でもびっくりしてしまいました。
    痛さは全然感じなくて・・・動かす度に頭が痺れるような・・・ものすごい快感でした・・・。
    途中隣の個室に人が入ってきたりして、かなり緊張しましたが、多分ばれずに済んだと思います。
    いきそうになって・・・またやめて・・・昨日のことを思い出していました。
    ヒロくんが私に命令する声・・・ヒロくんの感じている声・・・思い出しながら・・・。
    頭の中で、私はヒロくんの愛奴です・・・変態オナニーでいくところを見てくださいって繰り返しながら・・・そのままおしっこ漏らしていってしまいました。
    口に咥えていたハンカチは、涎でグッショリ濡れてしまって・・・。
    そして・・・ものすごく恥ずかしいことをしてしまいました・・・。
    いった後、まだ感じたままで・・・抑えられなくて・・・・でも戻らなきゃいけない時間になってしまったので・・・。
    最後にスプレー缶を抜いて・・・・そのまま口で・・・・舐めて・・・・・。
    本当に私、壊れていく自分に感じてしまいます・・・。
    関連記事

    テーマ : マゾ牝ネット調教
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    beslave

    Author:beslave
    ずっとひたむきに、”普段の世界”での”普段の仮面”を育んできた女性。
    けれど、その内面では本人も自覚しながらずっと表に出せなかった”仮面を脱いだ姿”を隠している女性がいます。
    そんな女性に、本来の自分を取り戻すために、ずっと隠してきた自分を晒し、受け止める場所と時間を提供致します。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR