2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スイッチの入った変態マゾ牝犬すずかのチャット調教

    さて、前回発情してしまい、マゾのスイッチが入った”変態マゾ牝犬”を晒してくれたすずかをチャットに呼び出してみました。

    洗濯バサミ用意してください。

    とまずは指示を出してみました。 すずかが用意した”洗濯バサミ”はこんなものでした。

    こんなのです。 009.jpg

    心得ているようですね。数は特に指示しなかったのですが3本の洗濯バサミを用意してくれました。 まず最初にこの洗濯バサミをはしたなく勃起した乳首のお仕置きとして使うように指示しました。 すぐにすずかから指示通り実行した写メが送られてきました。

    こんなかんじです

    010.jpg
    なかなか従順で素敵な愛奴です。 こうして従順に指示に従い、自らの体に施しを入れる事自体、すずか自身のスイッチを入れ”変態マゾ牝犬すずか”となり晒す事ができることに彼女自身陶酔しているようにも見えます。 普段の貞操な人妻の仮面の下に消したくても消せない、マゾ牝犬としてのもう一匹の彼女をもっと引き出したくなり更に指示を続けることにしました。

    もう少し惨めな顔にしてあげましょう。普段の貞操な人妻の仮面が崩れるように。 舌を出して残っている洗濯ばさみを挟んで見せなさい。

    と。 またすぐにすずかからの写メが届きました。

    ほんとはずかしい

    011.jpg
    いかがでしょうか?だいぶ、変態マゾ牝犬らしい顔つきになったのではないでしょうか? とはいえ、まだ「恥ずかしい」などと人間らしいことを言っていますね。 自身の本性を理解して頂く為に、来ている服を脱ぐように命じました。 変態マゾ牝犬風情に衣装は必要ありませんからね。 来ているものを脱ぐように命じた後の彼女の姿はこれです。

    おくります。 012.jpg

    いかがですかね?本当に素敵な”変態マゾ牝犬”に相応しい格好になったようです。 隠して誰も受け止めてもらえなかった変態欲求を受け止めてもらえる状況になったことを改めて自覚し、自身の”普段の自分”を捨て、主の指示の中、本性である変態マゾ牝犬であることを晒し。。。彼女自身の居場所を見つけたように見えるのは私だけでしょうか? 結局この後はここまで晒してくれた従順な変態マゾ牝犬すずかをチャットでリードしながら被虐アクメに達してもらいました。 また惨めな気持ちに誘う為に、こんな課題を出してみました。

    被虐アクメの逝き顔を晒してご覧。 そして被虐欲求を満たす為に変態マゾ牝犬すずかの膣の中を掻き混ぜていた汚れたままのディルド、 発情しっぱなしのおまこを晒してみなさい。

    と。 また暫くしてすずかから写メが届きました。

    白いから、あんまりわからないかもです

    013.jpg 015.jpg 014.jpg
    ディルドの赤枠は私の方で加工してみました。 いかがですか?確かに白いディルドでわかりづらいですが、赤丸の中をよく見てやって下さい。 べったりと粘度の高そうな愛液が付着して汚していますね。 そして被虐アクメでの逝き顔です。 残念ながら公開しているのは目線入れてますが、 うつろなけれどどこか満足げなうっとりした視線を漂わせてとても煽情的な表情を浮かべています。 そしてこちらもボカシで見づらいのですが、これだけ太いディルドを突っ込んでいたせいでしょうか、だらしなく半開きの状態のまんこを晒し、アナル方にはまだ白い粘度の高そうな愛液が付着しているのが見てとれると思います。 ずっと彼女の中でひた隠しにして来た”変態マゾ牝犬”の本性を晒け出す相手と場所を得た事により、すずかが貞操な人妻という立場の中に隠していたもう一人のすずかを目覚めさす事ができそうですね。 いえ。。。もう一人のすずかではなく、これが本当のすずかなのです。変態マゾ牝犬すずかが本当の姿なのでしょうね。 「肉便器として扱われる事を目標にした育成」は順調に進んでいると感じております。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    beslave

    Author:beslave
    ずっとひたむきに、”普段の世界”での”普段の仮面”を育んできた女性。
    けれど、その内面では本人も自覚しながらずっと表に出せなかった”仮面を脱いだ姿”を隠している女性がいます。
    そんな女性に、本来の自分を取り戻すために、ずっと隠してきた自分を晒し、受け止める場所と時間を提供致します。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR