2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    すずかの隠し事。。。。

    最初にチャットでヒアリングした時は「覗けるチャットや動画サイトを見ながら指でオナニーしてます。」と告白していたのですが、なんでしょうね?自分でも良く分からないのですが改めて質問をしてみました。

    それから、すずかは恥ずかしいオモチャは持っていないの?ローターやバイブの類。
    持っていなければ買う予定もないのかな?
    使ったことはあるよね?

    また教えてください。


    すずかからの返信はこんなものでした。

    ローターとバイブはないですけど、ディルドはあります。


    あらあら^^;
    なんだか最初の「指でしている」なんて告白なんてすっかり忘れているようでしたので、こんな問いかけを投げてみました。

    回答ありがとう。
    最初のメールでオナニーは指でするって言っていたのに、
    そんなすけべな玩具持っているんだね。
    ディルドって旦那さんに買ってもらったのかな?

    どういう経緯でいつもどんな風に使っているのか告白してみなさい。


    最初のメールでオナニーは指でするって言っていたのは何でしょうね?恥ずかしかったのか、引かれたくなかったのか?すずかの女心なのでしょうか?

    こんばんは(*^^*)

    旦那に買い与えられたものです。

    普段は、指だけなんですけど、月に何回かは、おもちゃ使ってしまいます。(>_<)


    少しずつ彼女のはしたない私生活が露になってきました。
    そこで彼女の被虐のスイッチを押す為に、そして何より彼女の従順さを試す為に、以下のメールにて指示・課題を与えてみました。

    そっかぁ。旦那さんに買い与えられたディルドなんですね。
    なんだか嫉妬してしまいますね。^^;

    それからちゃんと隠さずに告白するんですよ。
    これからは。

    さて、どんなディルド持っているのか、そのディルド、
    今まですずかの愛液を吸い、何度もすずかの中を出たり入ったりしたディルド。。。
    また写真に撮って見せて下さい。

    昨日みたいに、和室の鏡の前でディルドの大きさが相対的にわかるように、
    すずかの胸元に手で持ち、撮ってもらいましょうか。
    また同じアングルで、ディルドの先っぽを舌を出して舐めてみなさい。
    その写真も送って晒してみなさい。

    私の事誘惑できるかな?

    すずか。。。変態になってごらん。


    このメールを送って暫くしてすずかよりメールが届きました。

    01.jpg02.jpg

    本当に従順さはピカイチのようですね。愛おしくなります。部屋着なのはご愛嬌です。
    さて。。。従順さは確認できましたので、少しずつ課題のハードルを上げていきたいと思います。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    beslave

    Author:beslave
    ずっとひたむきに、”普段の世界”での”普段の仮面”を育んできた女性。
    けれど、その内面では本人も自覚しながらずっと表に出せなかった”仮面を脱いだ姿”を隠している女性がいます。
    そんな女性に、本来の自分を取り戻すために、ずっと隠してきた自分を晒し、受け止める場所と時間を提供致します。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR