2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    メール指示による育成

    さて。。。指示通り変態マゾ牝犬育成のための道具もそれなりに揃えてくれたようですから。。。すずかの本性を確認するために。。。こんなメールを彼女に送ってみました。

    こんばんは。すずか。 弘之です。 淫乱すずかのマンズリオナニー用の指示課題メールだよ。 自宅の和室の鏡台の前の椅子に座り、鏡台に両足を上げて拡げながら、マンズリしてみなさい。その格好で写真を撮って僕に見せてご覧。その際、きちんと、上着を捲りその可愛い胸が見えるように。。。 僕のペニスをしゃぶっているつもりでディルドを奥までくわえた格好でね。 そしてすずか自身の本性が自覚できるように赤色のマジックか口紅で太腿に「変態マゾすずか」って書いて。その文字を見つめながらしてみなさい。 そして。。。その写真が僕に見られるということを想いながら。。。自分を慰めてごらん。。。そのときの可愛くHな写真も送ってもらえればうれしいよ。 まずはどこまで正確にできるかすずかの従順さを見せて下さい。 さぁ。。。変態マゾのスイッチを入れる時間だよ。 どうせ誰もいない一人きりの家で僕の指示に僕の存在を感じながら遠慮なくはしたない声出して楽しんでみなさい。 それではよろしく。 素敵な返信楽しみにしていますよ。 弘之

    メールを送った後にすずかから届いたメールに添付されていた写真は以下のものでした。

    005.jpg
    くわえながら、えっちして、写メ撮るの難しいです~ でも、興奮してます~(-o-;) こんな写メでもいいでしょうか(・_・?)

    いかがでしょうか?私がすずかを一人のマゾ女性として気に入っている点はとても素直で従順なところです。 マゾ女性の資質としてとても重要な部分だと私は感じています。 自身の立場を弁え、素直で従順に主の指示に従い、その中で自身の立場を理解し、自身の存在する場所を確認する。とても美しいと感じてしまいます。 ですので、もう少し彼女の背中を押す為にこちらからもう一通メールを送ってみました。

    あぁ。いいね^^。 僕のペニス堅くしたいだろ? とりあえずそのTシャツは脱いじゃえよ。^^; 自分目線で鏡に映っている体と、台にあげた足、開いた股間晒してみ。 相変わらずほんと素質は淫乱のようですね。 ちゃんと興奮してくれているようで嬉しいですよ。 さぁ。指示通りできるかな。 何枚か撮って送ってくれると更に嬉しいよ。 すずかの本性晒してご覧。 すずかのこと犯したくなるようなやつ頼むよ。^^ 弘之

    さて。。。すずかを一人。。。いえ、一匹の変態マゾ牝犬すずかとして、彼女を導く事ができるでしょうか。 彼女からの返信を待ちたいと思います。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    beslave

    Author:beslave
    ずっとひたむきに、”普段の世界”での”普段の仮面”を育んできた女性。
    けれど、その内面では本人も自覚しながらずっと表に出せなかった”仮面を脱いだ姿”を隠している女性がいます。
    そんな女性に、本来の自分を取り戻すために、ずっと隠してきた自分を晒し、受け止める場所と時間を提供致します。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR