2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    彼女からの返信〜晒す事、見られる事への悦びの自覚〜

    メールを送信してから暫くして、すずかよりメールが届きました。 どうやら彼女の本性はどうしようもない牝犬のようです。

    もぅ、がまんできないので、ディルドで、今日は、めちゃくちゃにします。 ディルドいれて、下着をはくと興奮しちゃいます(-o-;) みにくいけど、見てください

    006.jpg 007.jpg 008.jpg
    以前にもお話ししましたが淫乱である前に、ベースにあるこの素直さと従順さがあります。私への素直さや従順さもさることながら、彼女の中で息づく「貞操な妻であるすずか」と「変態マゾ牝犬すずか」と相反する自身を一つの体に宿す女性として、女性として隠したい忘れたい消してしまいたいと思うだろう「変態マゾ牝犬」の部分をちゃんと晒け出す、自身の願望や欲求に対する素直さと従順さが素敵で素晴らしい資質だと感じています。 もちろんこうした彼女の素直さ従順さに私の加虐欲求も煽られてしまい、チャットに彼女を呼び出す事にしました。彼女の中の変態マゾ牝犬の本性をもっと引き出す為に。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    beslave

    Author:beslave
    ずっとひたむきに、”普段の世界”での”普段の仮面”を育んできた女性。
    けれど、その内面では本人も自覚しながらずっと表に出せなかった”仮面を脱いだ姿”を隠している女性がいます。
    そんな女性に、本来の自分を取り戻すために、ずっと隠してきた自分を晒し、受け止める場所と時間を提供致します。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR