2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    愛奴すずかとの出逢い。

    すずかとの出逢い。 ラブルーム・チャットで出逢いました。 他のチャットの男性にも知られている変態とのことで、頻繁に晒し癖を満たしにやってきている女性でした。 そんなすずかを最初はチャットでいろいろと趣味嗜好をやりとりしているうちに、主従関係を持つようになりました。
    年齢は41歳、既婚者であり、介護サービスでヘルパーをしているとのことで、よく体を動かす仕事のせいか、年齢の割には均整のとれた体をしており、報告写真のアングルによってはとても41歳には見えない女性でした。

    もちろん、私の元に来てくれた訳で、マゾ資質は持ち合わせていたわけですが、 どうやら、被虐系の嗜好を持ち合わせているようで、まずは、綺麗に自分を評価して貰い、その上で、変態的なプレイに自身を追い込み、そんな中で味わえる自身の相反する”ギャップ”で自身の被虐性を認め味わい、快楽、満足感を得るような女性です。

    普段はなかなかにプライドの高い女性のようで、年下の私自身にもなかなかの口を聞くこともありましたが、少しスイッチを入れる手伝いをしてやると、普段満たされない欲求や願望を晒し、受け止めてもらうことを乞う、なかなかのマゾ振りを披露します。

    私自身もそうしたプレイが好きで得意なのですが、最初は綺麗に、そのプライドを維持できるように相手していたのですが、徐々に彼女の中にある「被虐願望」「変態願望」を引き出すように、尻穴、露出できるように育てていこうと思います。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    beslave

    Author:beslave
    ずっとひたむきに、”普段の世界”での”普段の仮面”を育んできた女性。
    けれど、その内面では本人も自覚しながらずっと表に出せなかった”仮面を脱いだ姿”を隠している女性がいます。
    そんな女性に、本来の自分を取り戻すために、ずっと隠してきた自分を晒し、受け止める場所と時間を提供致します。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR