2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    すずかとの出逢い。~彼女との最初のチャット~

    いつもお世話になっているSMチャットで『一から育みます。まずは話から。羞恥・陵辱系のSです。経験10年ほどです。肉便器願望の女性来なさい。初心者でも時間を掛けて育てていきます。』の待機メッセージで待っていたところ「すずか」と名乗る女性が入室してくれました。私とすずかと最初の出逢いです。



    チャットでお話をしていたのですが、端から見れば冗長かも知れませんが、二人の最初のコミュニケーションをご覧下さい。



    【ここから公開のチャットへ待機しすずかが入室してくれました】



    弘之 > はじめまして。よろしくお願いしますね。 (23:56:53)

    すずか > こちらこそ、よろしくお願いします。 (23:57:09)

    弘之 > 待機メッセージに惹かれましたか> (23:57:36)

    すずか > はい。ただ、肉便器って、何なんでしょうか? (23:57:54)




    弘之 > 便器って何をするところかな? (23:58:29)

    すずか > あっ (23:58:48)

    弘之 > 気づきましたか?でもいいでしょう。ちゃんと答えなさい。すずか。 (23:59:11)

    すずか > なんとなく、想像できたようかな (23:59:12)

    弘之 > どんな想像かな?言ってみなさい。頭の中のイメージを。 (23:59:37)

    弘之 > 普通の女性であれば。。。こんな話題や会話に嫌悪感を示しそうなものを。。。すずかは興奮する女性なんですね。 (00:08:03)

    すずか > 嫌悪感なんて、ないです。 (00:08:38)

    弘之 > むしろ。。。求めているとか?こういう世界を? (00:08:59)

    すずか > そうですね。普通の女性じゃないのかも (00:09:19)

    弘之 > 大丈夫だよ。私も普通の男性ではないから。。。むしろ二人の普通を築いて行ければ幸いですよ。 (00:09:53)

    すずか > ただ、肉便器って、言葉が、気になってて・・・ (00:10:19)

    すずか > すっごく屈辱的な響きですね^^; (00:10:41)

    弘之 > 私の前ではすずかが隠している本性を曝け出してもらえれば嬉しいですね。 (00:10:54)

    すずか > はい。 (00:11:12)

    弘之 > ええ。屈辱的なことで興奮できる女性を求めていますので。^^ (00:11:14)

    弘之 > そこに”はしたない”すずかが来てくれたと言う訳ですね。 (00:11:59)

    すずか > 初めてなことばっかりなので、よくわかんないですけど (00:12:15)

    すずか > はしたない 私^^; (00:12:34)

    弘之 > 初めてでも。。。はしたないと自覚し、今もドキドキしているわけでしょ?なら素質というか本性はマゾなんだろうね。^^。確かめてあげますよ。 (00:14:09)

    弘之 > さて、、、込み入った話をしていきたいので、非公開へ移動しましょうか? (00:14:15)

    すずか > 私のパソコン、調子悪そうなので、すぐに落ちるかもです^^; (00:14:39)

    弘之 > じゃぁ。。。メアド交換しておきますか?今のうちに。。。すずかを育てる為に継続的な関係が必要ですからね。 (00:15:28)

    すずか > 移動して、落ちたらごめんなさい>< (00:15:33)

    すずか > とりあえず、一度、移動してみます。 (00:15:49)

    弘之 > ええ。移動したらまずメアドの交換しましょう。^^ (00:15:55)

    弘之 > 部屋用意します。 (00:16:01)

    すずか > はい。 (00:16:09)

    弘之 > http://honey-cafe.net/etti.shtml (00:17:10)

    弘之 > ここの103に部屋用意しました。さぁ。一歩踏み出しておいで。 (00:17:34)

    すずか > ここも、一応、残しといてください。 (00:18:10)

    弘之 > わかりました。落ちたとき用ですね。 (00:18:27)

    すずか > はい。 (00:18:35)

    弘之 > 向こうに入れましたか? (00:18:36)

    すずか > 入りましたー (00:19:00)

    弘之 > 了解です。ではここはこのままで向こうで。こちらの会話自体は消しますね。 (00:19:33)



    【ここから非公開のチャットへ移動しました。】

    弘之 > こちらこそです。 (00:19)

    弘之 > さて。。。では込み入った話すすめましょうか。 (00:20)

    すずか > はい。今日は、一時には、寝ますー (00:20)

    弘之 > 了解です。 (00:21)

    弘之 > その前に。。。他の人が入れないようにもう一人弘之で入室しますね。ここ3人まで入れるので。^^; (00:21)

    おしらせ > 弘之 年齢(36)さんが入室しました(参加者が定員になりましたのでチャットルームをロックしました). (00:22)

    すずか > なるほどー (00:22)

    弘之 > これで二人っきりですね。 (00:22)

    弘之 > さぁ。。。安心して話していきましょうか。 (00:22)

    すずか > はい。 (00:22)

    弘之 > SMの初心者ということですが。。。そもそも興味を持ったきっかけ聞かしてくれますか? (00:24)

    すずか > 昔、SMもどきみたいなことは、したことあるんです。 (00:24)

    弘之 > ええ。 (00:25)

    弘之 > それから? (00:25)

    すずか > で、最近、なんとなく色々なサイトとか見てて・・・なんか、興味が出てきて (00:25)

    すずか > で、ここのチャットとか検索してみました。 (00:26)

    弘之 > どんなサイトを見ていたんですか?AVを見れるようなところですか?それともパートナーさん同士で晒し合っているようなサイトとかですか? (00:26)

    すずか > 動画を見れるサイトとか、チャットの覗けるやつとかです。 (00:27)

    弘之 > どんなサイトを見たか、どんなサイトが印象に残っているかで。。。すずかのうちに秘めてる願望や欲求をつかんでいきたいと思っています。 (00:27)

    弘之 > 動画はどんなことをされていましたか? (00:27)

    弘之 > できるだけ思い出して。。。詳しく告白してみなさい。 (00:28)

    弘之 > ええ。普段はちゃんとしているくせに。。。私の前だけではしたなく、淫らでどうしようもないほどに変態な女性が大好きですよ。 (00:33)

    弘之 > ええ。女性から人間の理性を抑え込んだ。。。快楽を純粋に受け止める牝です。 (00:34)

    すずか > みだらで、変態なんて・・・ すごくドキドキします。 (00:34)

    すずか > そういう風に変われるんでしょうか? (00:34)

    弘之 > 私の前では日々のしがらみは忘れて。。。理性を外して。。。狂ってほしいと思います。そして。。。そんなすずかをちゃんと受け止めてあげたいと思っています。 (00:35)

    弘之 > 素質はあるようですから。。。変わって行けると思いますよ。 (00:35)

    すずか > 狂うんですね。少しずつ・・・おかしくなっていくような・・・ (00:35)

    弘之 > もちろん、女性によっては時間の掛かる人掛からない人の個人差がありますが。。。 (00:35)

    すずか > きっと・・・時間かからないかもです^^; (00:36)

    弘之 > 時間が掛かっても。。。すずかを立派な変態に。。。すずかの中に目覚めかけているもう一人のすずかを起こしてあげますよ。そして受け止めてあげます。 (00:36)

    弘之 > ええ。それならこちらも嬉しいですよ。^^<きっと・・・時間かからないかもです^^; (00:37)

    すずか > 私も大阪です。 (00:38)

    弘之 > なら。。。相性が合えば。。。必要なら。。。リアルも可能ですね。もちろんすぐにとは言いませんが。^^; (00:39)

    すずか > はい。そうですねー (00:39)

    弘之 > まずは、メールやチャットでお互いのことを知って行ければと思っていますよ。 (00:40)

    すずか > はい。 (00:40)

    弘之 > 継続して。。。すずかのことを立派な変態に育てて行きたいですよ。 (00:40)

    弘之 > すずかはどうですか? (00:40)

    すずか > 立派になれるかどうか疑問ですけど^^; (00:41)

    弘之 > 私の指示や命令に従順に従う可愛い気質を持っていれば。。。立派な変態になれますよ。^^; (00:42)

    すずか > 育ててもらえませんか? 少しずつ (00:42)

    弘之 > 年齢関係なく。。。一人の女性、一匹の牝として育ててあげますよ。少しずつ。けれど確実にね。^^ (00:43)

    すずか > 牝って、言葉、ドキドキします。 (00:46)

    弘之 > お互いのことを知り、互いにリアルで求め合いたくなるまで。。。メールとチャットでの関係ケイゾクになりますが構いませんね。基本はメールでの日々のことや、 (00:47)

    すずか > はい。 (00:47)

    弘之 > タイミングを見て、課題をこちらから課し、課された課題をすずかが実行して報告してもらいます。 (00:47)

    すずか > 出来る課題ならいいんですが^^; (00:48)

    弘之 > その繰り返し等で。。。すずかを立派な変態牝マゾに育ててあげます。 (00:48)

    すずか > はい。 (00:48)

    弘之 > すずかのことをきちんと教えてくれて。。。私もすずかのことを今以上にわかってくれば。。。できるかできないかの課題を考えて出して行きますよ。 (00:49)

    すずか > はい。よろしくお願いします。 (00:49)

    弘之 > すずかが到底実行できない課題を出しても、実行してもらわなければ私も冷めますからね。 (00:49)

    弘之 > 無論少々のことは自分がはしたないと自負している訳だから。。。努力してもらう必要はありますがね。^^ (00:50)

    すずか > そうですね^^; (00:50)

    すずか > できるだけ、努力します。 (00:51)

    弘之 > 私を熱くさせる為に、大事なことだが。。。課題の報告に課題実行の様子を自分で撮影して写真と感想を報告してもらいますが大丈夫だね?もちろんプライバシ等は守りますのでその点は安心して下さい。すずかの痴態で私がペニスを硬くし、加虐欲求を満たすだけです。 (00:52)

    弘之 > 異論ありませんね? (00:53)

    すずか > 写メって、苦手なんですけど、なんとかやってみます。 (00:53)

    弘之 > 苦手でも。。。きちんと私のことを思って実行してくれる事に意味がありますので頑張ってみなさい。 (00:54)

    すずか > はい。 (00:55)

    弘之 > ○○○○○○○○○@○○○○○○○○○○ (00:55)

    弘之 > 更に前に一歩踏み出したいと思うなら。。。異論なければこのメアドに今メールもらえますか?すずか。 (00:55)

    すずか > フリメがいいですか? (00:56)

    弘之 > どちらでも。すずかとちゃんと連絡が取れれば問題ないですよ。 (00:57)

    すずか > それとも携帯? (00:57)

    すずか > フリメで送ってみます。 (00:58)

    弘之 > ええ。構いませんよ。 (00:58)

    弘之 > ありがとう。確認しましたよ。^^ (00:59)

    弘之 > 改めてよろしくです。すずか。 (00:59)

    すずか > ジーメールって、使ったことないので (00:59)

    すずか > よろしくお願いします。 (01:00)

    弘之 > ええ。特にyahooでもgmaiでもやりとりは相互にできますので問題ないと思いますよ。 (01:00)

    弘之 > では。。。これから継続した関係になりますが。立派な変態に育てて行きますね。すずかのこと。 (01:01)

    弘之 > ええ。特にyahooでもgmaiでもやりとりは相互にできますので問題ないと思いますよ。 (01:00)

    弘之 > では。。。これから継続した関係になりますが。立派な変態に育てて行きますね。すずかのこと。 (01:01)

    弘之 > それでは約束の1時ですから。。。残念ですが、続きはメールで進めて行きましょう。^^ (01:01)

    すずか > ○○○○○○○○@○○○○○○○○ (01:02)

    すずか > ですー (01:02)

    すずか > はい。おやすみなさい (01:02)

    弘之 > gmailもありがとう。基本yahooの方に送ります。 (01:02)

    すずか > いちお、ジーメールも書いときます。 (01:03)

    弘之 > それでは。遅くまでありがとう。これからを楽しみに。おやすみ。すずか。^^ (01:03)

    すずか > では、退出しますー (01:03)

    おしらせ > すずかさんが退室しました. (01:03)

    弘之 > 了解ここも閉じます。最初のところも閉じます。 (01:03)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    beslave

    Author:beslave
    ずっとひたむきに、”普段の世界”での”普段の仮面”を育んできた女性。
    けれど、その内面では本人も自覚しながらずっと表に出せなかった”仮面を脱いだ姿”を隠している女性がいます。
    そんな女性に、本来の自分を取り戻すために、ずっと隠してきた自分を晒し、受け止める場所と時間を提供致します。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR